いつもありがとうございます。


昨日の夕焼けが綺麗だったわけは今日のお天気ね。


雨も大切な水源だけど、なるべくなら日中は降らないでいてほしいと願います。

今日は心地よい風も吹いていて、暑すぎるわけでもなく気持ちいい。


{4060DDEA-066B-4798-8B83-9D49B802453B:01}

ボーダーTとマキシスカートって夏の王道と思いませんか?


そして日本人がイメージするパリジェンヌ(*^▽^*)
 
娘からバアまでみんな好きなコーデですよね。

私はモノトーンが大好きだけど、

ブラッドオレンジのカーデ合わせてみるのも夏だね~。





ブラッドオレンジジュース美味しいですよね。

濃赤が初めて見た時、トマトジュースかと思った(;^_^A



{CBAAE2FE-7788-4088-93A7-C6B464D13E49:01}




私はどちらかというとパンツ派、たぶん楽チン靴をついつい選んでしまうからかも。
でもロングスカートならOKよ。
ガーリーなスタイルはやっぱりスニーカーで外した方が私らしくいられるかなぁ。

{D2C11F4B-49AA-4874-A102-B95BA933A7D0:01}

Tシャツ #agnesb
スカート #anotheredition
スニーカー #sperga
カーディ #gracera




おとといの、ひっさびさにヒールを履いた写真を見たらやっぱり足首がきれいじゃない。
女子力の上がるイレギュラーヘムスカート


やっぱりヒールって履くと背筋も伸びるし、凛としますよね。
そして、華奢なヒールであればあるほど女っぷりも際立つわ~


つい2~3年前まで8㎝以上もあるヒールを履いていたのに、あの恐ろしい出来事。
2年前、13㎝のプラットフォームパンプスで駅の階段でを落ちかけた事件。
以来、ハイヒールがトラウマになった私。



足の甲をしっかりホールドしたシューズならまだよいけどサンダルは靴と足が一体化しない。
危ない!危ない!

ヒールでビシッと決めたい日もあるけど長歩き、立ちっぱなしって思ったら、目眩がしてくる。

 

そんな悩みを解決する救世主がこの秋、フランスから上陸するんですよ。
 

こんなハイヒール待ってました!

なんと

ヒールが取り外せるんです。

凄くないですか?


Alegoria


 
この画期的なシューズのポイントは
ヒールを好きな高さに変えられるんです。

4.5㎝、7.5㎝、9㎝と自在にカートリッジできるんです。

TPOで使い分けできるし、まさに物を減らす生活するのに適していますね。

気になるところはお値段(ノ゚ο゚)ノ
日本のメーカーが作るのも、そう遠くない気がします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

■インスタグラムやっているんです(^O^)/
 ご質問等もこちらでお答えします。
 お気軽にフォローしてくださ~い待ってま~す(*゚ー゚)ゞ

Instagram


ランキングに参加しています。
お手数ですが最後に
2つクリックして頂けると嬉しいです。