こんばんは~

天気が優れないと、気分も上がらず
凹みぎみ。

テンション上がればと地元のアトレを
ぐるぐる回ってみたけど、わくわくには
出会えなかったけど。。。。
ネイルだけはかわいくしてみちゃった。

昨日7月3日は『雨の日コーデ』
アップしていなかったので、こんな感じ。
image 

レインブーツが小気味良く決まる色は
やっぱり白か黒になってしまう。
赤の面積ふやして白の服とコーデ。
元気が出るカラーo(^-^)o


いつもの服
ニット #ドゥーズィエムクラス
パンツ #ユニクロ
ストール #matta

そして、7月4日まったり休日コーデ。
image 
 
まったり、お家スタイルの間々
しかも、ビーサンで
ネイルに行ってきました。

シャツ #GAP
スエット #MK

image 

久しぶりにスタッズを盛ってみたの。
フットは自塗りします。
ソニプラで新色お買い上げ~

image 
 



おつき合いありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~

ランキングに参加しています。
お手数ですが最後に
2つクリックして頂けると嬉しいです。