おはようございます。

薄着だとちょっと肌寒い週末。

 

昨夜にお知らせをしなくては

と書いている途中に寝落ちをしてしまいました(;^_^A

 

 

お気に入りのひとつである

京都マーブルのシルクストール。

今年もまた、日本橋三越で限定ショップを開催します。

 

POP UP SHOP pas deux pareils

 

 

1920年代にスイスで発明されたという

染色技法を今に伝えている

京都マーブルのシルクストールpas deux pareils。

 

別名”100色プリント”とも呼ばれる

鮮やかな色彩と複雑な柄の組み合わせは

世界で唯一の染色技法で染められたシルクストールです。

特殊な染色法は色が重なっても濁色にならず

多色で奥行きの深い柄が表現できます。

 

 

 

開催期間 3月21日~27日 10時半~19時半

店舗 日本橋三越 本館1階 婦人雑貨売り場

 

http://marbleprint.shop-pro.jp/

 

 

{68FD5CFC-F143-477F-B098-91CCAE42AF3A}
ニット/デニム uniqlo U
ストール pas deux pareils
 
 
私の選んだのはこの1枚。
 
重なり合うウエーブは独特な雰囲気を
醸しだしています。
 
ストールで縦長は首に巻くの他
ベルト風に腰に巻いたり、
髪の毛にヘアバンドにも
 
さらっと巻けるのでスカーフを
上手に使えないという方も簡単に
華やぎをプラスできるアイテムです。
 

さあ、あなたも自分にお似合いになる

プリントを見つけてみてください。

 

開催期間 3月21日~27日 10時半~19時半

店舗 日本橋三越 本館1階 婦人雑貨売り場

 

開催期間 3月28日~4月3日 10時~20時

店舗 ジェイアール京都伊勢丹 2階 婦人雑貨売り場

 

 

◆50歳から似合う服選びオシャレ戦略☆スッキリコーディネートのコツ!

次回は4月11日(水)13時~開催いたします。

 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/32404

4月・5月・6月日程決定

 

◆好きと似合うをマッチング!パーソナルコーディネート診断

随時受付中! 3月・4月・5月日程決定

あなたの体型に似合うスタイルがわかり好きな服を上手に着ることがわかる診断。

 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/33517

 

◆ファッション起業体験お茶会

「おしゃれで機嫌の良い女性の社会を広める!」をモットーにあなたの夢をかなえるお手伝いをします。


3月・4月・5月日程
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17497

 

友だち追加

 

 

 

あなたのカッコ&キレイを引きだすヒミツ

読者登録はこちら

 

 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいですおねがい

 


50代ファッションランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村