今日は暖かな春日和で

コートを脱いで薄手ボマーを羽織り外出。
 
なんと、傘を持っていなくて
夕方から雨に合いながらの帰宅です。
 
プレシャスに生きる
プラチナエイジスタイリスト
オミひろ美です。
 
昨日、メルマガでコラボ企画
夜会『ダイエット講座』の募集ご案内を
配信いたしました。
 
これから夏に向かい薄着の季節、
気になる体型もですが
健康が一番ですね。
ダイエット講座では
体質別ダイエットの講師を
招いて大人の講座らしく
食事をいただきながら
学んじゃおう!
 
ご参加者それぞれに簡単に
アドバイスもしてくださいます。
 
メルマガ
 
さて今日のコーデは
 
初おろしの白スニーカー。
もちろん防水スプレーをかけました(*^o^*)
 
変化球シャツには
ボトムにボリュームを出して。
 
昨シーズンのUNIQLO
プリーツスカートと合わせいます。
 
この形、評判がよく今季も素材を変えて作っていましたね。
ちりめん素材のようだったけどすけ感がありすぎて
昨年のほうが好きです。
 
 
シャツはそのまま着るとこんな感じ。
前回のお披露目では長い
後ろ身頃を結んでコンパクトに
したのでボトムはシガレットパンツで着用。
 
{BB6CCF1D-B350-4A25-8994-7ED58C22CCEE}
 
お袖もたくし上げると
盛り袖になります。
 
四角いシルエットのシャツには
ボトムは足元にボリュームを
出したほうがバランスが取れます。
ワイドパンツもいいですね。
 
 
{622B9DC5-7F17-45F1-A1F5-BF3F987D00E6}
シャツ デプレ
スカート ユニクロ
スニーカー コンバースオールスター100
 
 
{BF5F68F1-56B9-4BCD-85D1-B5E4384DB01F}

昨日はシンプルな
レザースニーカーを紹介しました。
本当はレザーの白がほしかったのだけど
小足サイズは無くてこれにしました。
 
 

◆50歳から似合う服選びオシャレ戦略☆スッキリコーディネートのコツ!

次回は4月11日(水)13時~開催いたします。

 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/32404

4月・5月・6月日程決定

 

◆好きと似合うをマッチング!パーソナルコーディネート診断

随時受付中! 3月・4月・5月日程決定

あなたの体型に似合うスタイルがわかり好きな服を上手に着ることがわかる診断。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/33517

 

◆ファッション起業体験お茶会

「おしゃれで機嫌の良い女性の社会を広める!」をモットーにあなたの夢をかなえるお手伝いをします。


3月・4月・5月日程
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17497

 

友だち追加

 

 

あなたのカッコ&キレイを引きだすヒミツ

読者登録はこちら

 

 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。