四月初旬の穏やかなお天気に
恵まれのんびりとした休日。
 
衣替えの季節、
まだ花粉が飛散している為
洗濯ものを外干しできない為
冬物セーターなど着なくなったものは
とりあえず、チェストから出して春物に
入れ替えました。
 
皆さんは衣替えは完了しましたか。
 
まだというかたは
今季の着こなしはどんなバランスにすれば
オシャレに見えるか。
 
 
そんなことをイメージして
実際に小物を合わせたコーディネートを
シュミレーションするとよいですね。
 
 
 
image
 
今季はやはりかごバッグ。
昨年以上にポイントかもしれません。
 
今日のコーデ。
こちらは手持ちの数年前のアイテムです。
 
でもこのコーデは初めてです。
綿混のジップブルゾン。
麻混ビッグニット。
スキニーにスリッパ。
 
以前ならスニーカー合わせですが
スリッパにすることで抜けた感じが
休日のリラックススタイルになります。
 
服はベーシックカラーなので刺繍を施した
バッグをあえて選びました。
 
これで元気さも出ますね。
 
 

 

 

毎日のように届く宅配を見て

息子に

最近買物しすぎじゃない??

 

とまで言われてしまいました。

運動を頑張るぞ~~~

と決意したのでまずは

ジムウエアーを新調したのです。

 

ブランド物もよいけど

汗でだくだく、劣化の激しいウエアは

楽天などでお安いものを買うのも

良いかなと思います。

 

ちょっと怖いのが

現物が見れないので届いて

どひゃ~なんて返品対象になることもあるけど(;^_^A

 

 
 
夜会☆ダイエット講座コラボ開催

日時 :5月26日(土)

時間 :18時半~ お食事を食べながら体質別ダイエットのお話が聞けます。
お申込みはこちら
https://ameblo.jp/pas-d-age/entry-12363251783.html

 

 

◆50歳から似合う服選びオシャレ戦略☆スッキリコーディネートのコツ!

https://www.reservestock.jp/page/event_series/32404

5月・6月日程決定

 

◆好きと似合うをマッチング!パーソナルコーディネート診断

随時受付中4月・5月日程決定

あなたの体型に似合うスタイルがわかり好きな服を上手に着ることがわかる診断。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/33517

 

◆ファッション起業体験お茶会

「おしゃれで機嫌の良い女性の社会を広める!」をモットーにあなたの夢をかなえるお手伝いをします。

お洋服が好きで、人の悩みを聞いてあげて喜ばれることが好きな方。

ぜひ、起業体験お茶会にいらしてください。


4月・5月日程
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17497

 

友だち追加

 

 

あなたのカッコ&キレイを引きだすヒミツ

読者登録はこちら

 

 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

50代ファッションランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村