明け方の豪雨、凄まじかったですね。
朝からホットスタジオで
骨盤ストレッチをしてきました。

プレシャスに生きる
プラチナエイジスタイリスト
オミひろ美です。


{7E710D05-7E35-45C7-9ECF-3752538EAB23}

羽織りがいらない暖かさ。
ストール一枚あればワンポイントにも
保温にもなります。

ジョガーパンツをコーデしています。
トップスが短めでウエストがしまって
いるからパンツの腰のボリュームが
丁度良いバランスなんです。

便利に利用しているんですけど
今春はリピがなく残念です。


今年はスッキリしたシガレットパンツが
多いけど股上が深く、生地も厚いので
洗濯にも適していて活躍してるんですが。

冬に出たらいいなぁと願っています。



 

夜会☆ダイエット講座コラボ開催

日時 :5月26日(土)

時間 :18時半~ お食事を食べながら体質別ダイエットのお話が聞けます。
お申込みはこちら
https://ameblo.jp/pas-d-age/entry-12363251783.html

 

 

◆50歳から似合う服選びオシャレ戦略☆スッキリコーディネートのコツ!

https://www.reservestock.jp/page/event_series/32404

5月・6月日程決定

 

◆好きと似合うをマッチング!パーソナルコーディネート診断

随時受付中4月・5月日程決定

あなたの体型に似合うスタイルがわかり好きな服を上手に着ることがわかる診断。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/33517

 

◆ファッション起業体験お茶会

「おしゃれで機嫌の良い女性の社会を広める!」をモットーにあなたの夢をかなえるお手伝いをします。

お洋服が好きで、人の悩みを聞いてあげて喜ばれることが好きな方。

ぜひ、起業体験お茶会にいらしてください。


4月・5月日程
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17497

 

友だち追加

 

 

あなたのカッコ&キレイを引きだすヒミツ

読者登録はこちら

 

 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

50代ファッションランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村