まだまだ、暑い毎日。
いつまで続くのでしょうね。
今夜は旧友と還暦女子会だったのですが、
急遽仕事が入り参加できなくなり、
とても残念です(T^T)゚

この数ヶ月、仕事ばかりで
気がつけばオフの日がなく、
流石にバテ気味です。


店頭は初秋の服が並び始めたけど・・・


何着よう?って
あれこれ妄想しているだけで
オシャレって楽しいはずなのに
今は気持ちが向かず
いつものワクワク感がありません。

秋ものの買い足しは
当分お預けになりそう。


でも、トレンドだけは
チェックしておきたいですね。


今、昨年同様のちょっぴり沈んだ
カラーが出ていますね。

今期はベイクドカラー
と呼んでいます。

春夏はイエローやグリーン、フーシャピンクが目についたけど、派手色は好き嫌いも
ありますね。

ベイクドカラーならトーンも落ちて
私たち世代は取り入れやすいですね。


ベイクドは焦げた感じだから
イエロー、オレンジ、グリーン、レッドも
全体的に青みが混ざった感じです。



そんな今日は
トレンドカラーとは結びつかないけど、
青みのネイビーとパープルが混ざったプリントブラウスです。






では、また。


毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

50代ファッションランキング

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村