image

image

image

【神の海老天ラーメン🍜】

先日、お休みの時に星川周辺をお散歩していましたが、ついに念願の【神の海老天ラーメン】を食べに行けました!!😆✨

朝7時〜15時までのお店さんで、なかなか勤務している時は行けなかったのですが、やっと行けました!

赤いスープが、私の大好きな海老🦐味で、ラーメンだけでも美味しかったです。
その上に、天ぷら!
海老天だけでなく、かぼちゃやピーマン、お茄子もありました。

最後に店員のお姉さんに「スープでリゾット風にご飯を食べるのがおすすめです。」と案内して頂けて、大満足🥰でした。

他にも星川で美味しい飲食店がありましたら、是非行ってみたいと思いますので、情報くださいませ😊✋

#パソカレッジ横浜星川教室 #パソカレッジ横浜星川校 #星川駅グルメ #星川グルメ #神の海老天ラーメン