image

【SNSマーケティング検定‼️】

サーティファイ社さんのキャンペーンで、SNSマーケティング検定を受験しました!!!

無事、合格が出てホッとしましたが、
各SNSをトータル20年くらい使ってる私でしたが、参考書を買ってしっかり読み込まないと難しいところがたくさんありました💦

ですが試験を通して、ルールやシステムの違い、法律の話まで勉強出来たのは良いキッカケになりました!

仕事でSNSを動かしているという方には、是非オススメの検定試験です✨

#パソカレッジ横浜星川教室 #パソカレッジ横浜星川校 #パソカレッジ #パソコン教室 #パソコンスクール #SNSマーケティング検定 #サーティファイ