今年もあと少し!✌ | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
年末は何かとバタバタしますね  ´д` ;

実は今日ちょっとだけでも釣りに行きたかったのですが、朝まさかの寝坊ということで、大掃除に切り替え(笑)


今回の相棒はこいつ(笑)

{1D5E8C61-FBC6-49CD-BFA9-673FCC114A84:01}


高圧洗浄機です✋

カーペットやらなんやらこいつで汚れを吹き飛ばします!

汚れてもいい服でしないと、汚れの跳ね返りがすごいです💧





終わったら乾燥!

{6E2E94D4-C3EC-4204-9552-F526B6C5330F:01}



また来年も頑張ってもらいます!


さて、明日は釣り納めになるかな?

以上、ごっちゃんでした!