大分チャプター 第3戦 エバーグリーン 釣具の三平カップ | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さてさて、延期で8/14に振り替えになった大分チャプター第3戦釣具の三平カップに参加しました!
{7CABB599-F311-49C6-854B-5A3182D4F585}

{B068FA26-3B83-4CA1-B0F5-11B9CABA8F80}


相変わらず、日田は最高気温が38度〜〜〜
溶けますぅーーー(笑)



今回はごっちゃんのアルバイト先の釣具の三平カップということでー!


{37AFA712-5DE8-401C-ACDF-058B6196C232}

ご挨拶をさせていただきました^ ^




全プラに用事で入れなかったので全域回って探すプランで行ったのですが、見えてる魚に夢中に、、

結果、日が昇ると魚のポジションが変わって手に負えず、、

最後に冠水植物+ティンバーでキロクラスの魚を掛けるも、ボート際でラインブレイク。。。


散々な結果で4戦とも終了です。。


釣具の三平さんスミマセンm(_ _)m


気持ちは切り替えて遠賀川に!!❗️




{A1DF1F99-257F-494A-93FB-C3290F007DDA}

ちーーーん。、




{6E666D15-37F8-4E13-8F97-84458B755899}

お立ち台の方々です!!



{91A96342-AB36-4FE4-BE01-092CA87FDDB7}

優勝は松村さん!
おめでとうございます!





大分組から4人も入賞!

1〜3位は釣具の三平より金券付きです!!^ ^


皆さんおめでとうざいます!!


お盆での開催でしたが、参加人数も多く楽しい大会となりました。
沢山のご参加ありがとうございました。

今後も「釣具の三平」をよろしくお願いします!

以上、ごっちゃんでした!