九州陸釣りグランドチャンピオンシップ 決勝! | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、今日は九州陸釣りグランドチャンピオンシップ決勝大会でした。

ごっちゃんはスタッフで参加です!





参加は約60名です❗️

天候もよく、日中は肌が痛いくらいの日差しでした!





※開会式と行きたいとこでしたが、最近釣り人の時間外侵入、釣り場禁止箇所への侵入が多いということで、スタッフでパトロール。



噂通り、時間外なのに釣り人がいる、

ちなみに、時間外または、釣り禁止場所に入るには立ち入り禁止の張り紙、またはフェンスを乗り越えないと侵入できません。


声をかけて釣りをやめてもらうようにお願いすると、逆ギレ、、、他の奴も注意しろ、、、たくさん禁止の張り紙をしないとわからないだの、、

いい大人が、、柵越えて釣りをしてるのが現状です。


朝から、すごいピリピリムードでしたが

一通りパトロールは終了。。



さて、開会式です!

{6475375E-8046-43AF-A488-50B96920AEEA}


開会式後は、すぐにフライトです!


{ABFCEB19-4BD0-4DC2-8198-F0145C3B3E28}


お!村上さん!
朝から、優勝宣言です(笑)

{DC0BAB55-1C73-4CC9-9345-E45418480572}


皆さん頑張ってください👍

{7CF9A6A7-0F9C-486A-BB6A-0B8144F855D2}


今の日指ダムは、減水が進み、水中の地形が露わになっています

この状況を制するのは誰だーー



結果は!




{53DE3720-FE9F-4E37-B1AE-8FBB5A4404A5}

ちなみに

今回はフィッシュアローの松本さん
釣りガール りんかさん

が、ゲストで来県でした!


で、お立ち台に!!

{20038C13-4182-4033-9172-5B3AFA806012}



お!5位にシャクレ村上さん(笑)

羽根モノルアーで朝一出したそうです❗️
流石ですm(_ _)m



状況は厳しく、二本持ち込む方が少なかったですね!

それでも優勝は2500gと日指ダムのビッグバス2本です!



入賞の方おめでとうございます!



最後に、挨拶と宣伝させてもらいました!

{A1673263-A50A-47A8-BEC9-A107C1F3862E}

釣具の三平 トーナメントシャツです!

初お披露目でした!


ごっちゃんのアルバイト先である釣具の三平 !

大分県外の方で遠い方でもインターネット販売も行ってます!


新製品等の入荷は、ブログ、またfacebookにて告知します!


現在は、イマカツ製品セール中です!

宜しくお願いします❗️❗️



参加された、選手の皆さんお疲れ様でした!

また、会長の安藤さんはじめスタッフの皆さんもお疲れ様でした❗️



やっぱり、ルールあってのバス釣り、そしてトーナメントが楽しいです(^_^)

今月末にはJB戦!

ごっちゃんも頑張ります👍


それでは!!😊