ご報告 | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

この度、山豊テグス株式会社様にフィールドスタッフとしてサポートして頂けることとなりました。

{47099F30-252F-440F-9226-83559DB43C34}




昭和元年創業の歴史あるラインメーカーです!




最近、ハマっているダゴチン用のラインも!

{657B04AC-0C80-4C0D-B08B-DCBA9799A220}




もちろん、バス用も!


アディクトフロロ
{7A112B93-76BB-4FD0-BCAD-8E154FFAFB1B}

フロロブラスト
{7293882F-C964-478D-B451-39CB05CBF392}

バーサタイルデザイン
{6E94F306-0D33-4323-80D8-56C317CD9BBF}



値段もリーズナブルで強度もバッチリです

アディクトフロロは2〜6lbに関してはソフト加工されていて、巻きグセやライントラブルも少なく非常に使いやすいラインです(^_^)

8〜16lbでは、通常よりもさらにコーティングが強化され、少し硬めのしっかりとした使い心地です
縮れにくく、擦れても切れないバッチリの強度です❗️




詳しいことは 山豊テグスホームページ にてチェックです❗️


Facebookやブログにて使用感 等レポートさせてもらいますので、是非チェックして下さい❗️



次回はごっちゃん一押しナイロンラインを紹介します😊