おお?! ちょっと成長?! | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

はい! 前回の続編です(笑)


今回も張り切っていきまーーーーす!!



まずはジャッカルコーナー❗❗

ジャッカルマークが地味に難しいのであります💦

{3E99C31F-DEDE-44BE-9A44-AD8DF1E2B66A}



調子に乗ってさらに!!



OSPコーナーー😊

OSPのマークは文字のバランスが難しい💦

でもちょっとずつ進歩!?

{BCCD9E0D-1433-4D27-8C32-0FE699E50422}


今度も時間があれば、ぼちぼち製作したいと考えてます😊



今日はこのくらいで終了!!


地味に仕事してますよ(笑)


お客さんとの立ち話も仕事ですので、皆さんどんどん話に来て下さい😊


それでは!!

ごっちゃんでした!