JB九州 開幕戦 | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

さて、今シーズンも始まりました!

JB九州 開幕戦 遠賀川です!😊


{E719FEB2-3486-4D4B-B44E-170A96DB9633}


開幕戦に間に合うように、船をいじります!!


SDカードもしっかり分けて、データ管理はバッチリ👍


あらゆる、装備をつけます(笑)


エレキは、振動子だらけ(笑)


ちなみに、サイドイメージはハミンバードの455khzが最高です。



前日プラは、これからの春に向かって魚が入ってくるであろうポイントを釣ってみます


{7750C2D3-01CD-4943-A4AF-BEA8A02DC798}


サイドイメージはハミンバード

ダウンスキャンはローランス


この様に、干渉は設定や振動子の位置を見て防いでいます!



前日プラは思った通りの場所でワンバイト、

当日が大潮初日なので、当てにならないだろうと思いましたが、魚影は濃そうです。



当日は、その場所で6時間勝負

朝からバイトがありましたが、乗らず、、

魚が上がってくるタイミングに合わせるというか、粘る、
6時間全く一箇所から動かなくても平気です(笑)

運良く、回遊に当たって 4バイト3フィッシュ


{490445FC-54F0-4E21-9BE2-0089FD550C82}


三本 1680g でした。

ノーフィッシュは免れたのでヨシです!


今回もライントラブルは無し👏

{D423FD8E-F450-48FE-A46D-84C4369B1354}


アディクトフロロ4lb 

超お気に入りです😊

皆さんも是非👍


タックル 

シマノ 07ステラ2500s
フェンウィック アイアンホークフックセッター64UL
アディクトフロロ 4lb


以上、ごっちゃんでした!