チャプター大分 第3戦 | ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

ごっちゃんのしんけん釣っちゃん

大分でバス釣りしてます!
ぼちぼち更新します(^。^)
よろしくお願いします!!

久々のブログです!

チャプター大分 第3戦 釣具の三平 エバーグリーン カップに参加してきました❗️

{3B7C3475-9A04-4152-AFCE-09BB27463EE3}

朝から、スタッフの方々お疲れ様ですm(__)m



前日プラでは、
{B0BFF07F-0E5F-466A-80F1-AEA0C0F25B5F}

{472334D0-225B-40BD-86CE-090AE3BE7F2F}

ノンキーからMAXが700gまで釣れて、

500gベースでリミットを作ってから、勝負に出る予定でしたが、


結果は
{7A35F14A-1246-437E-BDC3-60F9C64D5F6E}



3本1350g

ダメダメな展開で、迷走しました、、、


{6C536303-311D-46C0-9EDC-E891BB93693D}


入賞の選手の皆さんおめでとうございます!

優勝は釣具の三平スタッフの中島プロ!
流石です㊗️


お盆にも関わらず、参加して頂きました選手の皆様、ありがとうございました。

来年度も宜しくお願い致します。



ちなみに、今回も
{D6DFADF7-8D25-4F8E-BEFB-C0F43D497753}


アディクトフロロでトラブル等はゼロです(^.^)
信頼できるラインです❗️

宜しければ、是非使用してみてください!



ごっちゃんでした😊