今回は冷凍庫パンパンだから走るの

やめようかなと思ったけど結局6店舗

までいってしまったガーン





村田蒲鉾は大晦日にも届いた半額の

蒲鉾やさん❤️

1月末のお届けに設定。

焼き鳥はいつも30%オフで購入してる

お店ですラブ

名古屋コーチンだしステイホームなの

で大活躍。

コンタクトは毎月購入。

鰹のたたきは安かったのでネギトロ丼

と2つは娘ちゃんちに口笛 

気になっていたTボーンも購入イエローハート

後4つは16日までにボチボチ探します。

これも昨年購入していた芋けんぴ❤️

本日到着しました😚



優しい味で大好きです❤️

こむぎさん、ここんとこの寒波で

冷えたのか少しお腹が悪かったので

整腸剤と下痢どめを飲ましてます。



お洋服嫌いだからお散歩のとき、お腹

が冷えたのかもショボーン


皆さんも体調お気をつけておねがい