後の4店舗は

めちゃめちゃ気になっていたコモパン

キョロキョロ

長期保存できるって少し不安でしたが

意外に評価がよくて、購入してみました

ラブラブ




8店舗目は、大好きな昆布で❤️

お安いし使い勝手がよい口笛

温かい白米が食べたくなります。




こちらも絶対美味しいやつ❤️

ナッツ大好きです。





最後は前からきになってた551

肉まん。こちらは娘ちゃんに贈りました

ニコニコ

美味しかったら次は私も購入します❤️



10店舗完走🏃

15日を待って購入しようかと思いました

が、売り切れもあるので、、。




今日は寒いしステイホームなので、

ピザハット🍕にしましたルンルン



カフェオーレを投稿し当選したLINE 

ポイントなどの残高で0円でした😚😚😚

美味しかったラブラブ

明日も寒そうなので☃️引きこもります

アセアセ



おやすみなさいzzzハート