毎日お得な商品を発見してしまい、

気づいたら12店舗ガーン

走りすぎやえーん

でも毎回購入する富山の鱒の寿司が

売り切れで、、30%offも明日まで。

娘ちゃん、下関の友人、うちんちに

lastに購入。30%offは大きかったなぁ。





昨夜情報を聞いたハムセットも購入

しました❤️

娘ちゃん用ですが。冷凍出来るし。 

今富山は大雪でクロネコさんもとまっ

てるらしいので到着は来週末にしまし

アセアセ

美味しいので大好きです🎵気になって

いる方はお早めにニコニコ

今日は整形外科の日。

暖かくて良かった❤️

昨年の8月から五十肩で通いだしまし

たが今は肩から腕に痛みが広がり、

夜間も眠りにくくなりましたタラー

いつ治るかまぢで不安。

早く治まりますように。



明日も暖かいそうですね。

早く春にならないかなピンクハートグリーンハートブルーハート