チケットと交換してきましたⓂ️🍔🍟

倍グランクラブマック❤️



🍺とよくあいそうですラブ

私は今もまだノンアルですが笑い泣き

ベーコンが挟んであってバンズも

美味しかった口笛

ごちそうさまでした。



楽天マラソン🏃購入品、届きました。

30%offの名古屋コーチン焼き鳥ラブラブ

リピ何回目だろう、、。お気に入りで

ニコニコ



カフェオーレも8回目当たりました。

全てLINE ポイントで頂いてますキラキラ




出前頼むときにポイント使えるから

助かります。


歌丸くんも元気一杯ですグリーンハーツラブラブ

今年はコロナが落ち着いたら帰省して

母の法事に参加したいですショボーン