ウルリスウォーターコンクモイスト

シャンプー&トリートメント

をお試しさせて頂きました❤️







世界初の潤いを守る二重構造ボトル

お風呂場に置いたらテンション上がり

ます爆笑

お洒落で凄く好きピンクハート



   
もっちり泡が潤いを保ちながら洗い

上げるシャンプー❤️

スウィートサボンの香り

イタリア産ベルガモット使用

10種の美容水が染み込んで集中保湿。

90%以上保水+保湿成分で潤い成分を

凝縮。

写真ではわかりにくいですが、淡い水色

ですブルーハーツ





極め細かな泡でしっかり洗い上げてくれ

かなりしっとり。

かなりパサつきまとまりのない私の

髪にはかなりの効果がありましたチュー


保湿成分が髪に潤いを閉じ込める

ヘアトリートメント❤️

アクアブーケの香り💐

スイス産エーデルワイス使用





こちらも淡い水色ブルーハート

凄くしっとりしてドライヤー後の髪の毛

もまとまりやすく、広がりパサつきが

かなり落ち着きました。

シャンプーもヘアトリートメントも

香りが大好き💓♥️❤️

お薦めです( *´艸`)


&honey共同開発

&honeyのシャンプートリートメントも

大好きなので絶対使い続けたい商品

です🎵😍🎵







株式会社H20/ululisさまのブログ

リポーターに参加中❤️