ウルリスインナーリペアウォーター

トリートメント

をお試しさせて頂きますラブ






髪のインナードライに高浸透

メデュラケア

シリーズ最高レベルの高濃度潤い成分

髪の芯まで染み込んで潤い補給

ウォーターミュゲの香り

フランス産ミュゲ使用




シャンプーの後、傷んでいる毛先を

中心にしっかり揉みこみ、そのまま

トリートメントを重ねづけしましたキラキラ







かなりパサつきのある髪なので2日に

一度使用❤️



べたつきの全くないお水のような

テクスチャーおねがい

香りはウォーターミュゲグリーンハート

深呼吸で吸い込みたいような

良い香りがします( *´艸`)

かなり髪の芯まで浸透してくれるので

広がり、パサつきをしっかりおさえて

くれます。



ボトルの先をひねるだけ。

ウルリスウォーターコンクモイスト

シャンプー、トリートメントとセットで

使ってるので効果は抜群ですラブ

乾燥しらずのうるつや髪になります。

ストレートアイロンを毎日かけるけど

心配しなくなりました。

こちらもお気に入りブルーハーツ

お薦めです照れ





株式会社H20/ululisさまのブログ

リポーターに参加中❤️