楽天スーパーセールおねがい

今7店舗めです❤️






これは気になったので購入ラブ

2万円くらいですね。

娘ちゃんが籍を入れるしあげようかなぁ

と考えてはいますがとりあえず安いので

購入ピンクハート

娘ちゃんちに手羽餃子買ったり



食パンは🍞うちと娘ちゃんちに。

なんか美味しそう❤️


昨日は前から気になってた「ミチョ」

到着しましたラブラブラブ

こちらも半分こなので2本ずつ。




コロナで家生活が長く、体調も悪くなり

がちなので、食生活に気を付けないとと

思います😰

今日は、サンプル百貨店から野菜ジュース

、楽天からはヨーグルトの詰め合わせが

到着しますグリーンハート

後3店舗、何を買おうかな。



こむぎは、8種混合ワクチンも終わり

体調が悪くならなければ来年まで怖い

怖い獣医さんちに行かなくてすみます😓

毎日元気で過ごそうね。

暑くなったので皆様も体調、お気をつけ

てお過ごし下さいね❤️