&honey Silky スムースモイストシャンプー

ヘアトリートメント❤️

をお試しさせて頂きます✨😌✨









可愛らしいボトル🍯

いつも、くまのプーさんを連想しちゃい

ますイエローハーツラブラブ





シャンプーは黄色味がかったテクスチャー

私のはうるサラtype❤️

かなり広がりパサつきを感じる髪なので

すが、超しっとりtypeを使うと髪の毛が

細いからかベタっとしちゃいますショボーン

香りはフルーティーハニーラブ

こちらは90%以上が保湿&保護ゴワつき

ケア成分




泡立ちも良く濃密泡でキシまず、潤い

を与えながら洗いあげてくれますキラキラ

保水オーガニック美容

水分を髪にたっぷり与えながら洗うの

でパサつきは全く感じません。





トリートメントも、少し黄色味がかった

テクスチャーで濃い感じがしますおねがい

こちらはからまり髪にハニースムース

成分

香りはメロウフルールハニー

かなり髪にうるおいを感じドライヤーで

仕上げたらサラサラ髪に爆笑爆笑爆笑

香りも大好きだし&ハニー製品は

お気に入りラブラブ








新処方 さらさら髪へ ハチミツ美容🍯

これからはこちらのtypeを購入します❤️






株式会社ヴィークレアさまの

ブログリポーターに参加中ラブ