NMNサーチュインブースター

をお試しさせて頂きますおねがい











自由が丘クリニックさんが監修された

サプリメントになりますピンクハート






まずNMNの意味を知らなかったので

調べてみました。

「NMN」は人の加齢による機能低下や

疾病の予防や改善効果が期待される

抗老化成分。

老化を遅らせ健康寿命を延ばす可能性の

あるサプリメントですねびっくり

サーチュインは、老化や寿命をコントロー

ルする酵素。

身体を健康的に若々しく保つ効果が、

期待されるなんてかなり嬉しい爆笑




飲みやすいカプセル💊

1日2~6粒を目安に飲みます。





60粒なので30日分くらいかなラブ

40~50代以降の方が飲むと良いそう🎵

私にぴったりです。

早速飲み始めました。すぐには効果が

出ないと思いますが、物凄く興味がある

ので飲み続けたいルンルン

お値段少しお高いですが、

今は人生100年の時代えー

上手にサプリメントを活用し、健康に

毎日を過ごしたいです❤️

ご興味のあり方はぜひキラキラ






自由が丘クリニックさまのブログ

リポーターに参加中グリーンハート