ブロネットさまからのご紹介で

MELKEE メイクキープスプレー

を使ってみました♥











女性の悩みである化粧崩れを解消してく

れる製品❤️




マスクをいつも着けているのでメイクが

マスクにつくのが気になってましたえーん

汗や皮脂などにも強くマスク崩れも

軽減できます爆笑

こちらの製品をよくふり顔全体に吹きかけ

て仕上げに冷風をあてます。

冷風をあてるとかなりキープ力がアップ

しましたおねがい




乾燥肌でつっぱり感を特に気にしますが、

ヒアルロン酸、コラーゲン配合で、全く

つっぱりを感じませんでした。





秋冬の乾燥だけでなく、夏場のエアコンに

よる乾燥にも効果がありますピンクハートハート

自然由来エキスで肌が荒れにくいのも

嬉しい🎵😍🎵

朝から夜までコーティング力は持続します

が鞄に入れて持ち歩きたいと思います。

マスクにメイクがつきにくいのは本当に

嬉しいラブ

活用します。



 

N2Mさまのブログリポーターに

参加中ピンクハート