アンダーノイルタイムレスジェリー

セラムを使用してみました♥










シンプルで清潔感のある円柱のパッケージ

プッシュ式なので簡単❤️

2種類のヒト型幹細胞エキスと植物由来の

保湿美容成分を配合したジェル美容液



オーガニック認証を含む29種類もの

種類由来成分配合


乳白色のとろみのあるテクスチャーイエローハート

アロマの香り?少し甘い香りがします。

使い心地は、すーっとのびて肌にしっかり

浸透するのを感じます。

手に吸い付くようなモチモチ肌にびっくりびっくりびっくり

朝起きてもかなりのハリとうるおいを

感じましたキラキラ



朝晩の洗顔後にこれ1本でスキンケアが

できエイジングケアも完了。

1本5役ですチュー




アンダーノイル 国産のオーガニック

スキンケアブランドラブラブ

雑誌でも目にしていて評判が良いので

気になってました。

年齢的にも乾燥肌からくる、シワなど

かなり悩んでいましたが、毛穴をひきしめ

るオーガニックの力を感じる商品で、肌の

調子もよくハリが戻ってきた感じで嬉しい

です❤️

気になるかたはぜひおねがい






株式会社soarさまのブログリポーターに

参加中イエローハーツ