レブロンカラーステイロングウェア

UVパウダーファンデーション❤️

を使ってみました。









オークル20 

やや明るめの肌色(標準色)を使用しました

ラブ



SPF45  PA+++ 紫外線もしっかり

ガード

皮脂吸収Wパウダーがメイクの持続力を

UPブルーハート

余分な皮脂を瞬時に吸収し、ピタッと密着

16時間崩れにくいラブ




メイクもちに特化して日本開発された

新しいパウダーファンデーションラブラブ

従来のレブロン製品に比べてメイクの

持続性がUPラブラブ




標準色なので自然な肌色❤️

つけた感じはかなりの素肌感で全く重く

ならずセミマットな仕上がり口笛

軽いつけ心地なのに毛穴、色ムラをしっか

りカバーしてくれます。




夏はかなりの汗をかきますが、落ちにくく

崩れにくかったですおねがい

さすがメイク💄もちに特化しているだけ

あります。

植物由来の保湿成分も3種配合しているの

で、肌の乾燥を防ぎしっとり潤いを感じま

したキラキラ

これからの紫外線対策にもしっかりカバー

してくれるレブロンさん、使い続けたいと

思います。何より軽いつけ心地は最高です

爆笑




レブロン株式会社さまのブログ

リポーターに参加中ブルーハーツ