イプサMEを使ってみましたラブ










綺麗になろうとする肌本来の力を

引き出す化粧液ですおねがい



一人ひとりの肌状態に合わせた8種

酸素レベルに着目したイプサ独自の

複合美容成分、8種から最適な1本を

選べます照れ



肌の酸素レベルと皮脂分泌力に応じて

私はNo.8でした。  

かなりの乾燥肌。

No.8は、みずみずしさとツヤが不足しがち

で全体的なカサつきがかなり気になる肌の

方におすすめ。



洗顔後の肌に、コットンに染み込ませ

ゆっくり丁寧に顔全体に馴染ませました。

2、3日使用したあたりから肌のカサつき

がなくなりしっとりしたもちもちの肌に

びっくり

お化粧ののりも良く、ずっと保湿効果を

感じます。

一人ひとりの肌状態で選ぶために

オンラインカウンセリングもあります。

自分の肌にあった最高の1本をみつけら

れるので愛用していきたいです❤️