「きらびかビューティセラムファンデーション」❤️

を使ってみましたラブ














私が使用したのは「ライトオークル」❤️





ゴールドのキャップが素敵❤️

1本で美容液、日焼け止め、化粧下地、

コンシーラー、カラーコントロール

ファンデーション、ハイライトの7役。

カバー力とキープ力に優れた美容液

ファンデーション照れ




SPA40    PA++++で紫外線をしっかり

ガードしてくれるので安心ですラブ

年齢的にシミ、シワ、くすみなどがかなり

気になりますが、こちらのファンデーショ

ンはカバー力が凄く厚塗り感ないまま

しっかりカバーしてくれ1トーン明るい肌

に仕上がります(*´▽`)




6つの無添加で乾燥肌の私も安心して

使用できます❤️

ファンデーションがマスクにつくのが

気になりましたがこちらはマスクにも

つきにくくて快適。

肌に保湿効果も感じます。

気に入ったので愛用していきたいです❤️









きらびか公式ショップさまのブログ

リポーターに参加中ピンクハートグリーンハート