株式会社会社 神戸屋さま🥰


母の日の「飾りパンリース」に当選


させていただいて


豪華な飾りパンが届きましたラブ








世界一になった職人さんが1つ1つ

手作りされているそう❤️

みんなが集うダイニングに飾ります。

ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

ヴィスタショップさま🐶







「わんこヴィスタ」当選❤️

ご飯にかけるだけで愛犬のSODの力で

サポート🐩

こむぎはアトピー性皮膚炎や鶏肉

アレルギーがあるのでわんこヴィスタ

で自然治癒の方向に向かうとよいな💕

ありがとうございましたイエローハート

食べさせます爆笑

One-days youさま❤️

ポアタイトニングフォームクレンザー

に当選させていただきました。




ありがとうございました照れ


今日は母の日💕

娘ちゃんと娘の旦那さま二人で母の日

のプレゼントを持ってきてくれました。

私にもこんな日が訪れるのだなと

幸せに感じます💕

 




娘ちゃん、娘ちゃんの旦那さま

ありがとうございました( ^-^)ノ

∠※。.:*:・'°☆