&honey クレンジングバームクリア

を使ってみましたラブ




水分量40%の素肌に着目した

「ハチミツ美容クレンジング」🍯

素肌の潤い感を残しながらメイクをOFF。

ハニークリア成分配合

毛穴汚れ、皮脂もすっきり落としますグリーンハート





スパチュラつきイエローハーツブルーハーツ

少し取りにくいかな、、。




香りはフレッシュハニー🍯

爽やかな甘い香りですハート


3pointおねがい

マツエクOK

バームは1つで5役

弱酸性パッチテスト済み

 

5役は、メイク落とし、洗顔、角質ケア

マッサージ、保湿ケアキラキラ

肌の温度でとろけます爆笑

毛穴の汚れまでさっぱり落ちますが

保湿効果もしっかり感じ、乾燥肌の私も

突っ張らず洗いあがりの肌はふっくら

しっとり照れ




しっかりメイクしている目元は、専用

リムーバーがあった方が良いかも。

コスパも良く大人気の&honeyイエローハートハート

他の&honeyのクレンジングも使ってみ

たいです🧡
 






株式会社ヴィークレアさまの

ブログリポーターに参加中💕