AAAA リキッドファンデーション


ALMONDラブ使ってみました💕






カラーは4種類

HONEY・ ALMOND・CARAMEL・

CHOCOLATE

ベタつきのないみずみずしい質感で

艶めく肌を叶えるリキッドファンデー

ション🥰

30種類の美容成分を配合。

ノンケミカル処方でSPF50

PA+++

肌にフィットし色ムラやキメの粗さを

美しくカバーしてくれます🧡

良く伸びるテクスチャーです💕

1プッシュでいけるかも。

肌馴染みもよく綺麗に濡れます。

厚ぼったくならず私は上からパウダー

してます。

私の肌の色だとHONEYが良いかも。

紫外線が気になる季節に突入しますが

安心ウインク

ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン

などの保湿成分もばっちり配合なので

乾燥肌の私も1日中しっとり艶やかな

肌で過ごせてます❤️

スタイリッシュでシンプルなボトル

です。





Anela.incさまのブログリポーターに

参加中❤️