wicot 薬用スカルプセラムを使ってみましたラブ


3種類の有効成分が頭皮環境を整え、健やかな


髪を育む薬用スカルプセラムイエローハート




原料の95%は天然由来原料

原料の74%はオーガニック原料


スプレー式なので簡単に気になる部分に

使えます。

頭頂部、側頭部、後頭部にそれぞれ髪を分け

ながらスプレー。

軽くマッサージしながら馴染ませました。



香りはハーバルシトラスの香りハートピンクハート

ローズマリーの爽やかな香りに続きレモン

マートルの爽やかな柑橘系の香りが広がり

ますおねがい

紫外線などのダメージから頭皮や髪を守って

くれるのも嬉しいです。



育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進

発毛促進、ふけ、産前産後の脱毛、養毛に

効果があります。

普通にお風呂上がりの乾かした髪や朝外出

する前にスプレーして使ってます爆笑

頭皮がすっきりします🧡

抜け毛が気になるので使い続けてみたいです口笛





wicot さまのブログリポーターに参加中ラブラブ