ワイルドローズモイスチャーローションを

使ってみました🧡

ヴェレダジャパンさまの保湿化粧水です💕




ボトルが持ちやすい形状になってます💕

海外っぽいイメージですが、説明はきちんと

日本語です爆笑

香りはみずみずしいローズの香り🌹





テクスチャーは少しとろみがありますが、

つけ心地はサラサラです。

ワイルドローズの香りが私には少し強めに

感じましたがいつのまにか慣れました口笛

100%天然由来成分、合成保存料、合成着色料

合成香料、鉱物油は一切不使用です。




かなりの乾燥肌の私ですがピリピリすること

もなくしっかり肌への浸透を感じました。

潤いバランスを崩しやすい肌さえもしっとり

キメ細かな肌へ導いてくれます。




ファンデーションののりがかなり良くなった

のが嬉しいですピンクハート

肌の水分&油分のバランスを整えてくれる

ので敏感肌の方や私のような乾燥肌の方に

おすすめですイエローハーツ

使い続けていきたい化粧水です爆笑











ヴェレダジャパンさまのブログリポーター

に参加中ラブラブ