セラティスドリーミーモイストシャンプー

イランイランアロマの香り


セラティスドリーミーヘアトリートメント

アロマバーベナの香り


を使ってみましたラブ




①90%以上美容液成分

②夜染み込むナノ保湿成分
翌朝のアホ毛を抑えうるうるな髪へ導く

③ナイトブースター処方
寝ている間に『アホ毛・パサつき』を抑える

④ナイトアロマの香り

睡眠療法士、美容師、皮膚科医が共同開発。



セラティスドリーミーモイストシャンプーは

甘く華やかなイランイランアロマの香りで



とろみのあるテクスチャー。






セラティスドリーミーモイストヘアトリートメン

トは、爽やかなアロマバーベナの香りで

しっかりとした濃くのあるテクスチャーですが

さらっとしていますラブラブ



かなりの癖毛でパサつき広がりが気になる

髪質ですが、使った翌朝はしっとりうるうる

を感じました爆笑

寝ている間にパサつく髪をケアしてくれるのは

とっても嬉しいですおねがい

毎朝のヘアセットがとっても楽になりました。

香りでリラックスして快眠できそうイエローハーツ

気に入ったのでこれからは愛用させていただき

ます💓







miximさまのブログリポーターに参加中グリーンハートハート