ニベアUVディーププロテクト & ケアジェル💓


 スーパーウォータープルーフ


日焼け止め 顔 ・からだ用


★強力紫外線をしっかりブロック


★予防美容ケアできる

(日やけによるシミ予防)




☆顔・からだ用。化粧下地に使える


☆合成着色剤フリー


☆さわやかで透明感あるクリアフローラルの

香り


すっとのびるテクスチャーで、さっぱりと


した使い心地です。





化粧下地にも使ってみましたが、厚ぼったく


ならずにファンデーションののりもよく自分には


合ってましたラブ





専用クレンジング不要なのでせっけんで、


落とせます。


春は紫外線が強くなるのでしっかりとケア


していきたいです。


香りも強くなく爽やかなフローラルを感じました


爆笑






ニベア花王さまからいただきましたラブラブラブラブ



ニベアUVディーププロテクト&ケアジェル