2つの最高の笑顔【ご見学・和歌山・三重】 | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは夕暮れ




寒~い日が続きますがこんな日はお鍋を囲んで心も体も温めたいですね鍋




昨日はご家族様のご見学が2件ございましたわんこフレンチブルドッグ




この出会いの瞬間に立ち会えるのは1件でも幸せなことなのに1日に2件なんて





とっても贅沢な1日でした笑顔





どちらのご家族様も気に入っていただきご家族様の一員にお迎え頂けることになりました家族







ではその模様を御覧ください笑顔




この日は晴天晴れっ!(ご見学の日が晴れると本当に嬉しいです^^)




子犬販売専門パスレルワン




子犬販売専門パスレルワン



愛知県から和歌山まで来て頂きましたくるま。運転本当にご苦労様でした笑顔




そしてお目当ての子はこの子になりますにひひ




血統優秀ミニチュアシュナウザー・ソルト&ペッパー女の子ですわんこ




子犬販売専門パスレルワン



当日はブリーダーさんがトリミングしてくださり更に可愛くなっていましたハート。

子犬販売専門パスレルワン




初めて子犬を飼われるということでご不安も大きかったみたいですがこの子の可愛さにご決断していただきました。




当店の方でしっかりアフターフォロー・サポートしますのでご安心くださいねビックリマーク




月末に愛知県まで自家用車でお届けしますのでまたその時もゆっくりお話しましょう勉強





そしてここから方向転換チェンジ






三重県まで車を急がせくるまb






ご家族様と合流・ご家族様のお目当ての子はこの子




血統優秀フレンチブルドッグ・ブリンドル女の子ですフレンチブルドッグ ハート




子犬販売専門パスレルワン




新しいご家族様に抱かれてとっても幸せそうです笑顔

子犬販売専門パスレルワン



夜の山道を越えて来てくださり大変ご苦労様でございました。





先住犬の三郎君(ハニーパイドの男の子フレンチブルドッグでとっても可愛い子でいずれ当店ブログに出演を交渉予定ですマイク)を子を新しい家族の一員になったブリンドルの子が追い掛け回しているシーンはブリーダーさん含め『この子は尻にしかれるね~笑』と本当に楽しい談笑の時間でした笑

これからも楽しいお話聴かせてくださいね笑顔





どちらのご家族様も本当にワンちゃんが大好きでブリーダーさんもとても安心して嬉しそうでした笑顔






また本日掲載中のフレンチブルドッグブリンドル女の子をご家族様にお決め頂きましたフレンチブルドッグ ハート




DOG LIFEの架け橋のお仕事をさせて頂いている喜びを噛み締めながら明日から1月も後半戦、頑張ってまいります。何卒宜しくお願い申し上げます笑顔




お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが1頭目のシュナウザーちゃんはHPには掲載していなかった子ですシュナっ子




もし子犬のリクエストを頂戴しましたらとっておきの出産情報を優先してお届けしますのでそちらもご利用くださいね笑顔









では後半戦も宜しくお願い申し上げます。










パスレルワンはこちら♪