お客様のお声 | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは笑顔


今日は雨ですね雨気温がグッと下がっていますので愛犬の室温管理にも注意してくださいねミニチュアシュナウザー


本日は嬉しいお便りが届きましたのでご紹介いたしますね郵便


1月月初にご成約頂きました、兵庫県のO様からです笑顔
子犬販売専門パスレルワン

ミニチュアダックス男の子をご家族様の一員にお迎え頂きました犬


毛色はシェーデッド・クリームでイケメンな可愛い子ですにひひ
子犬販売専門パスレルワン



兵庫県O様


お世話になります。

以前もダックスを飼ってらっしゃったということで当店、ブリーダーさん共に安心しております笑顔

ご一緒にご見学に向かい気にって頂きご見学当日からご家族様の一員にお迎え頂きました家族

見た目はCOOLな方でしたが乗ってこられるお車も、お考えも子犬に対する思いも全てにこだわりを持ってらっしゃる方だな~と感心しておりましたキラキラ

またそんなこだわり派のO様に当店を選んで頂き嬉しく思います笑顔

今後共何卒宜しくお願い申し上げます笑顔



パスレルワン 店長 金井 亮




月末は待ちに待ったお迎えの日を待ち侘びているご家族様へお届けの日が続きますくるまb


最高の日になるようこちらも精一杯努めてまいりますマッチョ


可愛い子達が運命の出会いを待っておりますのでぜひHPもチェックしてみてくださいね笑顔






パスレルワンはこちら♪