お散歩デビュー間近♪デイジィちゃん☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは夜空


年が明けたと思っていたらあっという間に1月も終盤ですね驚き


ですが悔いなく1月もく走りきることができました(まだ何日か残っていますが・・ww)


そして今月もおかげ様でまた多くの素晴らしい方々と出会うことができ、架け橋を架けさせていただき感謝の気持ちでいっぱいでございます笑顔


2月まで後少しビックリマーク気を抜かず頑張ってまいります!



先日香川県在住の穴吹ご家族様よりミニチュアブルテリアの成長写真が届きましたブルテリア
子犬販売専門パスレルワン

デイジィちゃんですハート(普段お姉ちゃん達はブー子と呼んでいるみたいですww)

お引渡しの時から一回り位、大きくなりましたねにひひまた一段と可愛くなっています音符


2回目ワクチンの接種も終わり、いよいよ散歩デビュー間近散歩といったところでしょうかにひひ


こんな子が散歩していたら道行く人たちの視線を独り占めですねハート


ぜひ今後共最高のDOG LIFEを・・・笑顔




明日は愛知県のご家族様ご自宅までミニチュアシュナウザーの子犬をお届けしにまいりますくるまb


明日のお迎えの日を御夫婦様で待ち侘びていたと思います笑顔


責任を持ってお届けしますのでご安心してお待ちくださいねキラキラ


明日お会いできるのを楽しみにしておりますにひひ





パスレルワンはこちら♪