お客様のお声 | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

ではここからはご家族様から頂戴した嬉しいお声をご紹介しますね郵便


まずはフレンチブルドッグ・ブリンドル女の子でご成約頂きました植田ご家族様からのお便りです笑顔キラキラ


子犬販売専門パスレルワン

長身でモデルさんみたいなお綺麗な植田様に抱かれて笑顔
子犬販売専門パスレルワン
お名前はコハル(小春)ちゃんですフレンチブルドッグ


植田ご家族 様


お世話になります。

ご見学&お迎え時は夜の山道を越えて来ていただき本当にご苦労様でした。

先住犬の三郎君との相性を気にされておりブリーダーさんにもたくさんご質問されており、本当にワンちゃんに対する愛情の深さに嬉しくなったのを覚えております笑顔

今も三郎君をコハルちゃんが追い回しているみたいで楽しい光景が浮かんできますフレブルフレンチブルドッグ ハート

今後共、同じ愛犬家としても宜しくお願い申し上げます。



パスレルワン 店長 金井 亮






パスレルワンはこちら♪