祝☆デビュー戦でリザーブキング獲得! | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


おはようございます。


まず本日ご報告は先日5日に行われました徳島西部愛犬クラブ展に出場しました
河野ご家族様のご愛犬、フレンチブルドッグ
レオの速報からです。



ベビーで出場したドッグショーデビュー戦で


な、なんと!!


リザーブキング
を獲得しちゃいました!!

リザーブキングについて詳しく知りたい方はこちら♪




チャンピオン犬
を目指すレオ君にとっては最高のスタートを切ることが出来ました。



ではご家族様より送って頂いたお写真をお公開しますね^^


 




日頃のご家族様の努力、またハンドラーさんとの訓練の賜物ですね!


 

 


 


本当におめでとうございます笑顔


今後もパスレルワンはレオチャンピオンへの道のりを追っていきますので乞うご期待ください!


またブルドッグをお迎え頂きまして現在ショー出陳中の重利ご家族様ご愛犬ブル吉も順調に好成績を上げております。


徳島県Iご家族様のご愛犬もデビュー戦に向け現在奮闘中です。

みんな優秀なチャンピオン目指して頑張れ!!




新年、全国のご家族様方よりたくさん成長のお写真が届いております。

また改めて公開しますのでそちらも乞うご期待くださいね家族




ではでは速報を書かせて頂きました笑顔


本日も最高のDOG LIFEを・・・




パスレルワンはこちら♪