京都府へ巣立ち!ブルドッグの夢(ゆめ)ちゃん☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは。

私ごとで恐縮ですが、昨日22日で無事33才を迎えることが出来ました。

33才ぞろ目の年も効率を求めず皆様のお役にたてますよう突っ走ってまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます笑顔


先日の巣立ちやご見学の様子を更新いたします書く


まずは8月末にご見学にお越しいただいておりました、ブルドッグの女の子、お名前は夢(ゆめ)ちゃんになりました今のブル

ご家族様が京都府よりお迎えにお越しいただきました車


ブルドッグの成長は早く、ご見学の際はまだまだおとなしかったちゃんが、
たくましく成長しており、想像以上の可愛い成長に本当に喜んで頂けました笑顔


お顔も本当に可愛い子で骨量も多くブリーダーさんも犬舎残留を考えていただけに複雑な心境でもありましたえへへ…

ですが、奥様は元トリマーさん、ご主人様も大のワンちゃん好きです。
温かいご家族様の元で幸せに暮らしてくれるならと!
後はいつものことながら当店からの無理なお願いを聞いてくださり感謝しておりますペコッ


お迎えに当たりましての保障についてや注意事項などを奥様にご説明t中、ちゃんはパパ様とお遊びタイムです犬の手



説明が終わったころにはあたりはメチャクチャです・・笑

よく見えないと思いますが、チリチリに破いております・・・あせ



ご自宅に戻られれば先住犬のトイプードル3頭が首を長くして待っておりますトイプードル

みんな女の子でちゃんは4姉妹となります。


お姉ちゃん(もう年齢敵に叔母様もおりますね^^)たちにもまれて幸せに暮らすんだよ


では記念撮影です

京都府の中村ご家族様です。




ご主人様は念願だったブルドッグとの生活が始まります!

どうぞわからないことやご質問などがございましたらお気軽にご相談ください。


では、また里帰りしてねちゃん!!



どうぞ素敵なブルドッグライフをお送りください・・・



では続きましては、アメリカンピットブルテリアのデーウォン、和歌山県、兵庫県でのフレンチブルドッグのご見学の様子などを更新いたします。



ではでは後程・・・。






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪