人生初めてのチャンピオンベルト!


こうしてベルトが手元に届くと実感かひしひしと沸いてきます!

まずは僕を素晴らしい舞台に上げてくれた運営さん、対戦して頂いた方に感謝です!

正直ワイルドカードで負けると思ってました。あれよあれよと言う間に勝ち進み本戦へ、流石に本戦は強豪の方ばかりなので、最下位じゃなきゃいいか~位に思ってました。只デッキには少々勝ち進んできた自信があったこともあり、そのまま使用。

何と1位!自分でも出来すぎじゃないかと驚きます。
まぁここまで来たら取るしかねぇ!




結果は3-2でしたが勝たせて貰いました!

王座戦の前王者のなおたろうさんお疲れ様でした!またやりましょう!

てな感じです!おっとベルトですねベルト。





恐る恐る大切に開けさせて貰いました!

ちゃんと前王者の方々の粗品も確認しました!


一度は開けるの止めようかと思ったんですが、そこはせっかくですし。笑。共に戦ったハヤブサのカードと記念撮影


本当、なんて言うんでしょうね。不思議な感覚になります。プロレスでもチャンピオンってこんな感覚なのかな~とか、確かに公式50位内とか防衛戦とか戦わなくてはいけないプレッシャーも有ります。



只素直に嬉しい!手元にベルトがあるだけで、キンプロをこんなに楽しんでやれるのは今だけ、チャンピオンとして、まだまだ頑張ります!

改めてKOK運営に携わってる皆さん本当にありがとうございます!



まだまだs.s.masaoは驀進します!






捕捉:素晴らしいKOKに参加しませんか?何かKOK.jrの参加要項が変更されたみたいで
http://tumuzikaze999mk2.blog.fc2.com/blog-entry-1812.html
概要はこちらです。