10月12日、15日のダイアローグも沢山の皆様にご参加いただきありがとうございます。
10月のお題「縁起について」では、世にある全ての物事の縁と起について、宇宙僧と皆様で対話していただきました。
健康に対する縁と起、出会いに対する縁と起、夫婦間、職場、教育、そして自分自身の将来、などなど大変興味深く、心の中に眠っていた事での気づきをそれぞれに語ってくださり、素晴らしい対話となりました。
総じて宇宙僧はこんな事をそれぞれに言っておられます。
正しいか、そうでないかは、皆様がお感じくださいませ。それが、このダイアローグの「対話自答」です。
《宇宙僧曰わく》
「20世紀は常識や教育で雁字搦めになっているんです。これからはもっと純粋にPUREに生きなきゃだめなんです。もっと魂を解放して宇宙に導かれるような生き方をしたほうがいいんです。縁と起があったら、それを楽しんで楽しんで枠を外して生きてください…」
今日も宇宙僧は、ひょこひょこ楽しんでいます。