12月14日・18日
宇宙僧とのダイアローグ
お題「望年」 では、皆様にすでに来年の自分、来年達成している自分になってお話しをしていただきました。私が面白いなと感じましたのは、ちょっと躊躇したり、恥ずかしかったりしながらも、宇宙僧から「どうぞ臆面もなく大ボラ吹いて下さい。笑」の一言で皆さん目がキラキラと、前を向いてお話しくださいました。
いろんな事、情報、常識、比較、そんなことに惑わされてしまう自分の中の真理が解放される瞬間のように感じました。
宇宙僧にはそんな真理の解放が見えているのでしょうかね。

新春1月28日
「2012年地球はどうなる」
というお題で皆さんと対話をいたします。
ご自分の「感」をどう研ぎ澄まし、イキイキと過ごしたいのか?
2012年問題とは何なのか?宇宙僧との対話で感じとっていただければ幸いです。
参加の皆様には宇宙僧より、お一人づつそれぞれに直筆のお言葉を差し上げます。
素晴らしい年の幕開けに、皆様のご参加をお待ちしております。