増井みお、フライトイベント欠席のご報告。 | PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

Attention Please.



増井みおですが、現在 持病の腰痛が悪化しております。


つきましては、
来週末18日土・19日日・20日月の地方遠征に関して、移動時の負担も考慮し、
25日日のワンマンフライトに万全の状態で出演したいという本人の意向を汲み、
欠席させることに致しました。
また、12日日・23日木のイベントに関してもダンスは控え、歌唱のみのパフォーマンスとさせて頂きます。


楽しみにして下さっている中、申し訳ありませんが、
何卒 よろしくお願い致します。



<増井みおのコメント>
こんにちはみおです!
発表があったとおり、3日間の対バンをお休みさせていただくことになりました。
楽しみにしていた大阪、名古屋、岐阜のみんな、本当にごめんね。
25日のワンマンでいいパフォーマンスをみせたいから
そのためにいまは治療に専念させてくださいっ!!
ちなみに腰以外は元気もりもりだよ!!!
今回はいけなかったけど、またよくなったら大阪も名古屋も岐阜もいきたいから待っててね!!