愛のカタチを手渡す | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

愛のカタチを手渡す



わたしが生パスタを教えているのは

生パスタの美味しさや
生パスタを作る楽しさを
伝えたい、はそうなんだけど…

ほんとは目に見えない愛を
伝えたくて

それがカタチとして
目に見える生パスタを
使っているんだと思う

そう、カタチになれば
手渡せるから





料理が嫌い、と言いながら
20年もの間 生パスタに
関わっているのは何故だろう?って
自分でも不思議に思ってたんだけど

わたしが手渡した先に
またそれをカタチとして
わかりやすく

愛がリレーしていくみたいに
わたしの知らない先の先まで
手渡されていく

そうやって愛が巡っていくことが
わたしの歓びなんだなー

そう、わたしにとって
生パスタは愛のカタチ

豊かさや歓びがカタチになったもの




それを
あなたに手渡したいのです♡







2/17 (日) 11:00〜 
キッチンスタジオにて生パスタイベント
「南イタリアの生パスタを作って食べる会」

☆残席 5名さま
☆¥5,500-
   
詳細は



また
自宅少人数レッスン、詳細は


どうぞ
わたしの愛を受け取りに来てください^_^