首ながチャレンジ | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

 

 


《 体調の話です 》


朝起きたら手が痺れている
ペンが持てないという状態
30分くらいすると少し良くなる



なんだろう〜と調べてから
整形外科が良いらしいと
お隣のマンションの整形外科に行った
(この辺りでは名医と言われているところ)



すぐに「頚椎症」だね〜と診断されて
骨と骨の間が潰れて神経を圧迫しているらしい
首の椎間板ヘルニアっぽい感じ
それの軽傷らしい

なので今自力で首のばし
天から糸で引っ張られるように
上に伸びながら、
肩甲骨は下げて耳と肩の距離を伸ばす
そんな姿勢でいます

バレエの時の引き上げと同じだ!!

バレエはやめてしまってからかなり経ったけど
やり方はわかるし、すぐに思い出して出来そう!

自力でのエアー首コルセット!!!

目指せ画像のような
長い首!!


手の痺れが良くなると信じて
私は首を長くする首長族になりまっせ!!


見かけたら「首〜♡」とぬるく指摘してね
「首!!!」と怒らないでね


#手の痺れ
#整形外科
#頚椎症
#アトリエ空のさんぽ
#国枝聖子
 

 

これからの予定

2024/5/12 zoom 10時〜16時(前後します) きれい系天使

2024/5/12 葛西対面 10時〜12時 パステルで丘を描く 

 

 

 

 

・ブライトアート

・神聖幾何学 (宇宙塗り メタトロンキューブ フラワーオブライフ)
・魔法陣アート
・エアリアルローズ
・ノワールアート
ホームページはこちら