《 パステルで夜の海 》 | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

 

 

《 パステルで夜の海 》

こんにちは〜
ゴールデンですね〜
いかがお過ごしですか?
私はプチ断捨離しとります


さてさて先日対面で
「夜の海」を描きました

 



かなり塗り込むこの海は
実は私の実家があった
横須賀の海でした

生徒さんにその話をしたら
まさに私の住んでいた地域の
近くに旦那さんのご実家があり

旦那さんは私の2歳下で
学校もかぶっていたので
もしかしたら会っていたかもしれない
という

なんとも近しい情報が!!

そんなびっくりなことがあった
パステルお絵描き講座でした

そんな偶然ってあるのね〜

私の実家はもう
母が亡くなり畳んでしまいましたが
思い出のある場所なので
母の命日には訪れています

母のお墓は海なので
(母の生前からの希望で散骨したのです)
実家の近くの海(歩いて5分)に
お参りしています
今年も今週末行ってきます^^


海っていいよね〜
いつか海の近くにすみたいな〜と
願っている私でございました^^




#パステル画
#夜の海
#海のアート
#アトリエ空のさんぽ
#国枝聖子

 

 

これからの予定

2024/5/12 zoom 10時〜16時(前後します) きれい系天使

2024/5/12 葛西対面 10時〜12時 パステルで丘を描く 

 

 

 

 

・ブライトアート

・神聖幾何学 (宇宙塗り メタトロンキューブ フラワーオブライフ)
・魔法陣アート
・エアリアルローズ
・ノワールアート
ホームページはこちら